« 共謀罪法案の審議はいよいよ山場!必ず廃案にしよう | トップページ | 共謀罪の強行採決に強く抗議する! »

2017年6月12日 (月)

東海ブロックいっせい宣伝

本日12日は東海ブロックいっせい駅頭宣伝。浅間町で訴えました。

浄心駅では自民党国会議員が宣伝していたということで、浄心担当の皆さんも合流しての宣伝でした。

1497226225751


 森友疑惑や加計疑惑の徹底解明、戦争法廃止、共謀罪廃案、格差と貧困をなくすことなどを訴えました。

そして、来るべき総選挙で野党共闘をリードする日本共産党をのばし、愛知1区では大野ひろみつさんへの支持をお願いしました。

通勤の皆さんたちが手を振って応援してくださったり、声をかけてくださる人も!

ありがとうございました。

« 共謀罪法案の審議はいよいよ山場!必ず廃案にしよう | トップページ | 共謀罪の強行採決に強く抗議する! »