« オレンジデー市民大行動 | トップページ | いっせい宣伝。私は浅間町駅に参加。励ましの声が多く、元気に。 »

2017年4月17日 (月)

市営平田荘内をメガホン宣伝で練り歩き

昨日夕方、市営平田荘内をメガホンで訴え、練り歩きました。

「日本共産党です」

「自民も民進も公明も共産もそれぞれ応援しています。」

「いわきさんで給食費無料の名古屋を」

「私鉄にも利用できる敬老パスを、いわきまさてるさんです」など、声をそろえてコールしました。

住宅にすんでいる人が、初参加!元気に歩きました。

Dscf8273

« オレンジデー市民大行動 | トップページ | いっせい宣伝。私は浅間町駅に参加。励ましの声が多く、元気に。 »