« 市営平田荘内をメガホン宣伝で練り歩き | トップページ | いわき正光個人演説会。すごい迫力。猛然と河村市長を追い越そうとするいわきさん。やれることはやりつくそう »

2017年4月17日 (月)

いっせい宣伝。私は浅間町駅に参加。励ましの声が多く、元気に。

今朝の宣伝、市長選挙の世論調査の影響でしょうか。「がんばれよ」の励ましがあり、ビラの受け取りもなかなか良かったです。

金持ち減税やめて給食費無償化を、敬老パスは私鉄にも拡充を、子育て応援・若者応援に力をつくすいわき正光さんを市長に!憲法9条を大切にするいわき市長の誕生を!

Dscf8297
Dscf8299
とにかく対話、対話です。

« 市営平田荘内をメガホン宣伝で練り歩き | トップページ | いわき正光個人演説会。すごい迫力。猛然と河村市長を追い越そうとするいわきさん。やれることはやりつくそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事