« いわき正光個人演説会。すごい迫力。猛然と河村市長を追い越そうとするいわきさん。やれることはやりつくそう | トップページ | いよいよ明日は投票日 いわき正光さんを新しい市長に!! »

2017年4月19日 (水)

今朝の宣伝は浅間町駅。その後、スーパー前オレンジ宣伝に。

今朝は浅間町駅の宣伝でした。

Dscf8335

Dscf8323

今朝も多くのみなさんと、対話ができました。

その後9時から、区内スーパー前オレンジ宣伝

Dscf8347
Dscf8341

主に山田地域のスーパー前5ヶ所で、ビラ配布と対話。

誰に投票するのかまだ決めていない人が多くて、一生懸命いわきさんの経歴や人柄、政策をお話しすると、ほとんどの人はわかってくださり、「じゃ、いわきさんに入れます」「話聞いてよかった」「誰にいれていいかわからないのでやめとこうと思っていた。よくわかりました。」と、支持を表明してくださいました。

投票日まで今日入れてあと5日。対話と支持拡大に全力つくし、いわき市長を誕生させましょう!

宣伝に、支持拡大に全力つくしましょう!

« いわき正光個人演説会。すごい迫力。猛然と河村市長を追い越そうとするいわきさん。やれることはやりつくそう | トップページ | いよいよ明日は投票日 いわき正光さんを新しい市長に!! »