« 前副市長 いわきさんのスタート・ダッシュ・セレモニー | トップページ | 栄生駅にいわきさん来たる!元気に宣伝 »

2017年4月10日 (月)

出発式に先立って9日午前、円頓寺商店街をメガホンで練り歩き、岩城さんの支持を訴えました。

 9日からスタートした市長選挙。

北部民商と応援に駆けつけた春日井民商のみなさんと、西区のみなさん合わせて30名以上で、円頓寺商店街を「いわきさんをよろしく」「国保料を下げるいわきさん」「給食費の無償化をします」など、コールしながら練り歩きました。

 商店街のお店には、河村さんの看板や減税市議の看板もある中でも「もういい加減に河村さんから代わってほしい」などの声が聞かれました。

西区の選挙のスタートアクションで参加者は元気が出ました。

終了後、急いで出発式にも参加しました。

Dscf8124
Dscf8132



« 前副市長 いわきさんのスタート・ダッシュ・セレモニー | トップページ | 栄生駅にいわきさん来たる!元気に宣伝 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事