« 春の日差しの中、青年の皆さんと一緒に上小田井駅で宣伝 | トップページ | さよなら原発 in にしくパレード・戦争法をなくそう西区の会定例パレード »

2017年4月 7日 (金)

告示前最後の金曜日。サラリーマンむけに宣伝

今日は、告示前のラストフライデー。

 帰宅を急ぐサラリーマンの皆さんに、名駅三丁目交差点で「いわきさん」の宣伝をしました。

 後援会のみなさんら18人が参加して交差点の角二カ所で訴えました。

 「いよいよあさってから市長選挙です。日本共産党は、前副市長のいわき正光さんを応援しています。8年間の市政を変えましょう!。いわきさんは現市長が三顧の礼で迎え入れたにも関わらず、いわきさんが意見を述べるととたんに解職しました。そんな人物にこれ以上市政を任せるわけにはいきません。いわきさんとともに市政を変えましょう」と訴えました。

 目で「応援してるよ」と合図する人や、にこにこと顔を向ける人など、とってもいい雰囲気でした。

 さあ!投票日まで2週間余のたたかいです。力を振り絞ってがんばる決意です。

Dscf80942
Dscf81022



« 春の日差しの中、青年の皆さんと一緒に上小田井駅で宣伝 | トップページ | さよなら原発 in にしくパレード・戦争法をなくそう西区の会定例パレード »