« 2月愛知県議会当初予算に反対討論 | トップページ | なごや小学校(那古野小・江西小・幅下小が統合)の内覧会に »

2017年3月30日 (木)

いわきさんの浄心宣伝を応援。気迫あるいわきさんの訴え

 いわき正光(まさてる)市長予定候補が浄心駅で宣伝する情報を聞き、「浄心宣伝に参加して盛り上げよう!」と、緊急に呼びかけ18名が参加しました。

 私や、青木市議、大野ひろみつ(衆院愛知1区予定候補)も参加しました。

 通勤客や、地元の人たちが、「河村市長はもうかわってもらわなイカン」「いわきさんがんばって」など激励と期待が相次いで寄せられました。

いわきさんはフエイスブックで

「西区浄心駅で朝の街頭活動をしました。応援団も大勢参加していただけました。皆様に心から感謝です。街頭活動は時折、心が折れそうになることがあります。応援団の皆さんが僕の折れかかった心を支えてくださるのです。初めての体験です。この体験を一生忘れません」と発信されています。

大いに宣伝を行ない、8年間の市政の停滞と混乱を変えましょう!

Dscf8031
Dscf8033



« 2月愛知県議会当初予算に反対討論 | トップページ | なごや小学校(那古野小・江西小・幅下小が統合)の内覧会に »