« 西区PTA新年役員研修会に参加 | トップページ | 関西電力東海支社へ「高浜原発再稼働するな」と申し入れ »

2016年1月27日 (水)

戦争法廃止2000万署名の担い手ひろげよう!

  あなたも、ぜひ、「2000万署名」の担い手になってください!!

昨日は西区の早朝宣伝でした。浄心駅には先客がおられたので、急きょ庄内通駅に移動しました。(いよいよ参議院選挙戦が激しくなりました)

ビラをまく手が凍えるような寒さのなか、青木市議と西区後援会のみなさんと一緒に「戦争法廃止の2000万署名にご協力を」 「5兆円を超える軍事費の計上は、戦争法の具体化といえます、軍事費より社会保障費にお金を回させましょう」と訴えました。

西区後援会では、早朝宣伝を初め、街頭宣伝では、必ず、返信用封筒つきの署名用紙をセットしたビラを配布して、「戦争法反対のあなたの声を署名に託してください。返信用封筒に入れてポストに投函してください」とお願いしています。

Dscf5722

また、地域訪問活動でも、次々と「戦争する国絶対反対」 「安倍内閣はやめさせよう」という有権者の声が寄せられます。私は、「ぜひ署名の担い手になってください」とお願いしています。

多くの方が署名用紙を受け取り、後日、わしの・青木事務所へ届けてくださったり、返信用封筒で送って下さいます。連日、署名が送られてきますが、西区で1万人の署名目標めざしてがんばっています。よろしくお願いします。

Dscf5501

« 西区PTA新年役員研修会に参加 | トップページ | 関西電力東海支社へ「高浜原発再稼働するな」と申し入れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事