« 60年間電気工事業を営んできた88歳のIさんが笑顔で廃業! | トップページ | 北医療生活協同組合西区ブロックの新春もちつき大会に参加 »

2016年1月17日 (日)

平和でこそ商売繁盛! 名古屋北部民商の新春のつどい

昨日、名古屋北部民商の新春のつどいが行われました。

平和でこそ商売繁盛!!と、戦争法廃止を求める2000万署名を成功させよう!

仲間を増やそう!と元気の出る新春のつどいでした。

来賓として、参議院愛知選挙区のすやま初美さん、岡田幸子市議、青木とも子市議、私が挨拶をしました。

「365歩のマーチ」、「明日があるさ」の替え歌で、消費税増税やめさせよう!・

安倍はぁ もう退陣だぁーと、みんなで声張り上げました。

« 60年間電気工事業を営んできた88歳のIさんが笑顔で廃業! | トップページ | 北医療生活協同組合西区ブロックの新春もちつき大会に参加 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事