« 2015年のたたかいをさらに大きくしたい2016年! | トップページ | 仕事始めにあたり県議団・市議団・市職労後援会と新年のご挨拶を »

2016年1月 1日 (金)

2016年 あけましておめでとうございます。

2016年の幕開けです。

大晦日は、地元の神社2か所で初詣のお客さんにご挨拶しました。

元旦の本日は、西区の伊奴神社で西区後援会の皆さんとご一緒に新年のご挨拶をおこないました。「いつもようがんばるな~」、 「あけましておめでとう」と笑顔で答えてくれる方、「共産党応援してるよ」 「私も安倍は嫌い、とにかくなんとかしなくちゃ」と戦争法廃止を求める2000万署名にサインをしてくれる方もありました。

今年は暖かな日差しが降り注ぐお正月のためか、初詣の人出が多くたくさんの方々に、署名用紙をセットしたすやま初美さん押し出しの愛知民報号外を配布することができました。

署名が返ってくるのを楽しみにしています。

Dscf5607

Dscf5616

« 2015年のたたかいをさらに大きくしたい2016年! | トップページ | 仕事始めにあたり県議団・市議団・市職労後援会と新年のご挨拶を »

経済・政治・国際」カテゴリの記事