« 12月県議会が開会 愛知県障害者差別解消推進条例案が提出 | トップページ | 12月6日が投票日。中区補欠選挙でつばきの史さんを!メガホン宣伝 »

2015年12月 1日 (火)

浄心駅で朝宣伝。今日から始まる県議会で奮闘する決意を述べました。多くの皆さんにビラを受け取って頂けました

今朝の宣伝は浄心駅で行いました。

 県議団ニュースと市議団ニュースをセットしたものや、赤旗特別号外などもお配りしました。

 戦争法で、すでに守山区の陸上自衛隊第10師団から、南スーダンに派遣されていることや、国は自衛隊員の弔慰金を9000万円としたこと、小牧基地に隣接する三菱航空機工場がF35の整備拠点にされていることなどを話し、戦争法廃止国民連合政府をと呼びかけました。

 今日から始まる県議会で、愛知県障害者差別解消推進条例についても当事者の立場で奮闘することを述べました。

 青木市議は、中区市議補欠選挙で何としても議席を獲得するため、つばきの史さんを押し上げようとよびかけました。

Dscf5492

Dscf5491

« 12月県議会が開会 愛知県障害者差別解消推進条例案が提出 | トップページ | 12月6日が投票日。中区補欠選挙でつばきの史さんを!メガホン宣伝 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事