« 愛知県議会9月定例会が始まりました。 | トップページ | 参議院特別委員会の採決強行に抗議する! 朝の緊急宣伝 »

2015年9月17日 (木)

特別委員会で強行可決!怒りの宣伝 3夜連続宣伝二日目

本日午後5時ごろ、参院安保特別委員会で、怒号の中、強行可決されました。

「集団的自衛権行使容認に反対する西区の会」は、強行採決を受けて、昨日から実施している3夜連続の宣伝を行いました。

「自民・公明に抗議の声を上げましょう」「戦争法案廃案に」「自民公明憲法守れ!」とコールが続きました。

ジャーナリスト会議会議のKさん、青木市議、私も「本会議で採決させないように、全国の運動に連帯して最後の最後まで力をつくします」と、スピーチしました。

最後まであきらめないで、頑張りましょう!

Dscf5058
Dscf5059

« 愛知県議会9月定例会が始まりました。 | トップページ | 参議院特別委員会の採決強行に抗議する! 朝の緊急宣伝 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事